〜東京都 - 豊島区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

少人数で丁寧でした☆
(返信数:0) 返信

満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区 
2014-06-28 14:47:48
匿名希望 さん  ( 30代 女性)
ヨガはもともとすきで独身の頃からやっていたのですが、出産を機にヨガから離れてしまい…子育ての疲れからまた自分の時間を持ちたいと検索した時に、ヨガインストラクター養成という言葉に出会い、すごく惹かれてすぐに資料を請求しました!
やりたい気持ち満々だったのですが、ブランクがあったので不安でした。。
ですが、通いやすい距離で少人数だったので、わからないときにはすぐに講師の先生に聞くことが出来て、試験の時には実力がしっかりついています!

始めは2級だけの予定でしたが、さらに上級ポーズやキッズ、シニアまで学びたいと思い追加で勉強しました!!
今はフリーのインストラクターとして、公民館を借りて行っています!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング