〜スポレッシュ本川越の評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ノリの軽いスポクラ
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
埼玉県  川越市  スポレッシュ本川越 の教室情報
2015-04-20 01:28:54
ブラック@スポクラ さん  ( 20代 男性)
レッスンにバイトの学生を使って、ノリが軽すぎ。怪我し
たら、誰が責任とるのかな?
受付スタッフはヘラヘラおしゃべりばかり。媚びてて気味
悪い。そのくせ、大声で悪口言ってるし、マルキコエ。
H川の加圧意味なし!機嫌でやるな!
やめて欲しい。こんな軽すぎのスポクラ、スタッフが身体
と頭をトレーニングしてください。
レッスンで怪我人多数。スタッフ変えなきゃどうしようも
ない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
キム さん 
2015-04-28 17:22:14
本当にそうですね!
フロアにスタッフはいない。
施設はぼろいスマホ盗撮黙認。
個人情報である名前を受付で読み上げる。
その日の気分でそっけなく挨拶の仕方も教育が行き届いて
いない。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング