〜ジェクサー・フィットネスクラブ四谷の評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ジェクサー大塚に勝った(気がする)
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  ジェクサー・フィットネスクラブ四谷 の教室情報
2015-09-13 18:42:25
13日のデューク東郷 さん  ( 20代 女性)
 みなさんこんにちは。地味地味と言われた四谷店が本気を出しました。水素水の次に、ついに、ランニングマシーンが、超最新になりました。地味に頑張ってるような…大塚より最新!!ジャナーファン歓喜!!←でも実は平均年齢が高い四谷店は、あまり使わないかも!投資した分、若い人が入るとイイね。ヨガの話ですが、地味に10月の予定が配布されます。よい先生が多く、レッスンが丁寧なのでお勧めです。先生との距離近い!ヨガもマシーンも使えるからヨガスタジオ専門よりお勧め。シャワーが10基あるし、冬でも並ばない。地味なジャグジーは水着でしか入れないのがネックだが、何やかんやで改装して最新版で嬉しい。ランニングマシーンが。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

ジャナーF・花子 さん  ( 40代 )
2015-09-23 17:07:01
 こんにちは、四谷では、ジャナー合言葉なので、普通のクラスでは、満足しません。ヨガも土曜のパワーヨガ並に強度をあげてほしいですね。夜に関して言えば、〔←ポイント〕全体的にヨガも、強度を高めて欲しいです。どちらかといえば、夜は本格的に鍛えたい人が多い。私もムキムキを目指しています。他のジェクサーみたいに鍛えたい人がいるし向上心が高いのが四谷です。昼は、ゆったり。夜はヨガもガッツりしたいです。
敬老の日のYのマーシャル〔トリプル〕、マジでヤバカッタよ。四谷の夜のメニューは、あれ位やんなきゃつまんない。つまんない。常連は、つまりません。夜がヌルすぎてつまんない。だからYは復活すべし。常連さんは、Yを持ち上げていたのに、復活する気配なし。だったらKのコンバットを木曜20時に、復活すべし。Kは凄かったし、敬老の日14時の新人Yのコンバットも良かったが、Kの方がくたびれるし〔遠征も多かった〕夜の常連には丁度よい。女の子の運動コア8とかいらない。Yよ。復活願う。夜限定でヨガの強度を上げてくれないかな。汗かかないと、やった気しない。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング