〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ロイブ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2017-09-20 20:29:06
You さん  ( 20代 女性)
ホットヨガスタジオへ3ヶ月間半額キャンペーン時に入会しま
した。
入会時、3ヶ月間継続は必須、退会する際は2ヶ月前の20日ま
でに退会手続きを行うよう言われましたので1ヶ月は通えるか
様子を見ながら通っていました。1ヶ月通ってみて、先生方や
教室内容はとても良く楽しく通っていましたが、仕事の都合
上継続できそうにないと自信で判断したので2ヶ月前の20日前
に退会手続きを店舗にて行いました。
その場ではスムーズに退会手続き用の用紙にサインを書き3ヶ
月分の料金を、支払い帰宅しました。しかし退会から3ヶ月も
たってから突然自宅に請求書が届いておりました。内容は退
会後の3ヶ月間の未払い分を支払えとゆう内容でした。
今更こんな請求が来るの!?と驚きを隠せずすぐにロイブ
ンターへ問い合わせました。センターでは退会の確認が取れ
ないと言われ、店舗で調べてから店舗から電話し
ますと言われました。電話をしてから半日後店舗の方から電
話があり、なんと店舗でも退会の書類が残っていないと衝撃
のひとこと…ですが、退会手続きをしたその日にお支払いを
されたのは確認できましたと言われました。何故その記
録が残っているのに退会書がないのか不思議でたまりませ
ん。では、私はいったいなんの書類にサインを書かされたの
でしょうか??さらにスタッフの方からは一度も詫びの言葉
はなく私がまるでクレーマーのような扱い…確実にそちらの
ミスであることは間違いないのに、もしかしたらこちらのミ
スかもしれませんとの一点張り…信じられませんでした。
しかも逆ギレのような口調…今回はお金の支払えは結構で
すと言われましたけど、当たり前ですよね!?
最後まで信じられない対応でした。
私は、ミスを認め、謝罪の言葉さえ聞ければこんな不快な思
いになりませんでした。中のスタッフの方々は親切でレッス
ンにも熱心な方々ばかりなのに、電話スタッフの方対応が不
愉快でした。
また、仕事が落ち着いたら通いたいと思う気持ちがあったの
でこのような対応されるともう行きたくなくなりました。
本当にいまだに謝って欲しいと思うばかりで
す。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング