〜の評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
ロイブ
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjNlZDI5
|
|
ホットヨガスタジオへ3ヶ月間半額キャンペーン時に入会しま
した。 入会時、3ヶ月間継続は必須、退会する際は2ヶ月前の20日ま でに退会手続きを行うよう言われましたので1ヶ月は通えるか 様子を見ながら通っていました。1ヶ月通ってみて、先生方や 教室内容はとても良く楽しく通っていましたが、仕事の都合 上継続できそうにないと自信で判断したので2ヶ月前の20日前 に退会手続きを店舗にて行いました。 その場ではスムーズに退会手続き用の用紙にサインを書き3ヶ 月分の料金を、支払い帰宅しました。しかし退会から3ヶ月も たってから突然自宅に請求書が届いておりました。内容は退 会後の3ヶ月間の未払い分を支払えとゆう内容でした。 今更こんな請求が来るの!?と驚きを隠せずすぐにロイブセ ンターへ問い合わせました。センターでは退会の確認が取れ ないと言われ、店舗で調べてから店舗から電話し ますと言われました。電話をしてから半日後店舗の方から電 話があり、なんと店舗でも退会の書類が残っていないと衝撃 のひとこと…ですが、退会手続きをしたその日にお支払いを されたのは確認できましたと言われました。何故その記 録が残っているのに退会書がないのか不思議でたまりませ ん。では、私はいったいなんの書類にサインを書かされたの でしょうか??さらにスタッフの方からは一度も詫びの言葉 はなく私がまるでクレーマーのような扱い…確実にそちらの ミスであることは間違いないのに、もしかしたらこちらのミ スかもしれませんとの一点張り…信じられませんでした。 しかも逆ギレのような口調…今回はお金の支払えは結構で すと言われましたけど、当たり前ですよね!? 最後まで信じられない対応でした。 私は、ミスを認め、謝罪の言葉さえ聞ければこんな不快な思 いになりませんでした。中のスタッフの方々は親切でレッス ンにも熱心な方々ばかりなのに、電話スタッフの方対応が不 愉快でした。 また、仕事が落ち着いたら通いたいと思う気持ちがあったの でこのような対応されるともう行きたくなくなりました。 本当にいまだに謝って欲しいと思うばかりで す。 |
|
スポンサード リンク
スポンサード リンク