〜ホットヨガスタジオ オーの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

銀座店も勧誘がすごい
(返信数:1) 返信
18人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2018-04-27 09:19:02
たにゃ さん  ( 20代 女性)
先日時間が空いたので銀座店の体験に行ってきました。
1時間の体験が終わってから、副店長という方からの
勧誘がすごく結局1時間も帰してくれなかったです。
私は入会する気はなく、「家で考えます」「今日答えを出すことはできません」とさんざん言いましたが、
週に1回からでも、最終的にはドロップインからでも良いのでやりましょう!と押しがすごかったです。
入会しますと言わない限り帰してくれない雰囲気がありました。
必ず入会しないと体験に行ってはいけないのか・・・
あまりにもしつこい勧誘にどんどん不信感が募り、宗教的な要素まで感じられました。
このままうちに入社してインストラクターになりましょう!とまで言われ、早くシャワーも浴びたいのに終始苦痛でした。
体験に行かれる方は、入会する気がないのなら行かないほうがいいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

通りすがり さん  ( 30代 )
2018-06-12 12:56:26
私も銀座店で体験しました。
軽い気持ちでどんなものなのか、体験だけするつもりで行きましたが、終了後の勧誘がちょっと異常でした。
ノルマがあるのか知りませんが、内心イライラしましたのでハッキリ言いました。
あまりひどいようなら消費者センターに通報した方がいいかもしれません。
これじゃ携帯電話の大手キャリアがよくやるような手口と、なんら変わりませんよ。
どこも経営するのに必死なんですね。
リラックスするためにヨガ教室に通うのに、これじゃ、ストレスになるだけなので。
あと、あの「水」もいらないのに、しつこいんですよね。
水なんて今どき、どこでも安く売ってるでしょう。
他店に変えました。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング