〜ジェクサー・フィットネスクラブ四谷の評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スタッフの対応が悪い
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  ジェクサー・フィットネスクラブ四谷 の教室情報
2018-08-23 22:34:21
mo さん  ( 20代 女性)
ジェクサー新宿店がありませんでしたので、ジェクサー四谷店を選
択させて頂きました。

仕事帰りにジムへ向かい、帰り際、靴の鍵が無く、確かな記憶はな
いものの、そういえば今日は鍵をかけ忘れたということに気づきま
した。何も言わずに鍵のついているロッカーをあけるのも気が引け
たので受付スタッフの方に一言お伝えしてから、、、と思い伝える
と、なぜか「鍵の紛失は3240円頂いております」と言われまし
た。確かに鍵をかけていた可能性もゼロではなかったのですが、あ
くまで鍵をかけ忘れたと思うという説明をしたのに、、、

その後、「どうぞご自由にお探しください」と言われ、自分たちは
カウンター内でおしゃべりされていました。通常の接客業であれ
ば、一緒に手伝ってくれないにしろ、万が一、後日鍵のかかった状
態で靴がみつかったら、手数料がかかってしまうという説明かと思
いますし、その段階でその説明は不要なのではないかと、、、お金
云々よりもその日その客が帰れなくなることについて客の立場とな
り対応すべきではないかと思い悲しくなりました。

数年前に通っていた時にはもっと丁寧に対応して頂いていました
し、良い方が多かったイメージなのですが、数年ぶりに通ってみる
と新人さんが多いのか、お客さんが多すぎるのか、対応が雑になっ
ていて残念です。
これから変わってくれることを願っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング