〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

LAVAとカルド 2-2
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
2020-07-13 23:58:55
会社員 さん 
先ほどのタイトルに2-1と入れるべきところ、なぜか1-1としてしまいましたが、続きです。

<参加者のマナー>
カルド…特に日中の難易度の低めのレッスン前後のマナーが悪くイライラする。スタジオでもロッカーでもペチャクチャとおしゃべりを楽しみに来ているようだ。我先にとシャワーへ向かう人多数。終わりの挨拶後、イントラが扉へ走るのを見て何とも思わないのだろうか。レッスンごとの契約イントラだから何も言えないのでしょう。
LAVA…節度をわきまえた参加者、社員イントラが見回っており、上記のようなことはなかった。
<その他>
LAVAの通い放題プラン(ライトフル)は2店舗通い放題なので、仕事終わりに時間調整したりせず行けるのが便利。でも、カルドのが安い。
ブログで見るLAVAフリーフル契約の皆様は、ハンモックのヨガとかマシンピラティスとか最大限有効活用していて羨ましく思ったことも…(ごく限られた店舗のみのレッスン)
カルドの水素水ボトルは500ミリしか入らない。500ミリでは足りないのにボトルの押し売りもなく、500ミリしかスタジオに持ち込んでいない人も多い。LAVAは袋だったので持ち運び便利で良かった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

あかり さん 
2020-07-14 17:41:31
日中の難易度低めは、おばさんコースじゃない?
他の参加者への批判目線は疲れませんか?
私はほぼ毎日、同じ時間帯に参加しているので人と争わずをモットーとしています。いちいち批判などしてても疲れるだけ。
終わればさっさと帰りたいのでシャワーには走りますよ。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング