〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:Y2IwMzQ1
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
2 件見つかりました(1 - 0件を表示)
ID:Y2IwMzQ1
|
|
---|
どのチケットをいつ買ったのかデータが残っているでしょう
に。。。有効期限内のチケットを忘れたって言ってるんだから、 その辺、融通利かせてくれても良いのにって思ったりします。で もコレが電車の回数券だったらそんな事、通用するわけないって 自分は納得するかもって思ったりもします。 カード忘れたのがいけなかったんじゃないですかね、どのみち。 私も回数券忘れて\3000払しました。あと、マット代。 でも、そんなにシステム、システム言って融通が利かないなら、 入会する時にきちんと説明してもらいたいです。 風邪引いた赤ちゃん連れて来る非常識なママもいるんですね。 大手のスタジオなんて、金儲け主義だと思いますよ。 |
ID:Y2IwMzQ1
|
|
---|
ヨギー。スタッフによって対応の良さに差があると思いました。
スタジオに入会の説明をしてもらいたくて行ったのですが、その 時はスタッフは一人しかいなく、忙しかったのか、嫌そうな顔を されました。結局は、自分のスケジュールに合ったので、違う店 舗で入会しました。 『1人くらい入れてもいいのに』って私も思った事がありました が、定員は定員ですから仕方ないのじゃないですかね。一人だけ 特別扱いしたら、他のお客さんも、じゃあ私もってなってしまい ますし。リマインダーメールの件は、入会の時に私は説明しても らいましたよ! システムの事だからSEの仕事かもしれないですが、『システムの 事だから仕方ありません』て。あくまでも表でお客さんに対応す るのは受付スタッフなのに。ちゃんとスタッフの接遇研修みたい な物をやって欲しいですね。 |
スポンサード リンク