〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:よかった  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

65 件見つかりました(31 - 40件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
兵庫県  
2012-03-04 14:24:52
ひろ さん  ( 30代 女性)
1年ほど前まで、LAVA三宮店に通っていました。スタイルが良くなったといってもらえてよかったのですが、マンスリー制への移行で私は損してしまうのと、スタッフの対応が微妙でやめました。

月3回レッスン、ハーブスパは月イチで使用していたのですが、ハーブ、「レッスンの後にするといいですよ」と最初に言われ、そうしますといって、いざ当日受付時にその旨を伝えると「レッスン終了15分後くらいに準備しておきますね」と言ってくれるのですが・・・
準備されてたこと、ありませんでした。
バスタオルでうろうろしている私、すごくきまずかった。そしてその恰好のまま、体冷えるなーと思いつつ、受付に行くと、「あ!」みたいな顔。
最後の一回なんか、そろそろわかってきてたので期待せずにいたけど、テントが一目見るだけで傾いて半分崩れてました。どうどうとどうぞ、というので、喧嘩売られてるのかと。はいって普通に座るだけで頭が天幕にぶつかってリラックスも何もない。ハーブも時間が来る前に燃え尽きる始末。時間が来る前に出てきた私を見てもスタッフは知らんぷり。帰りの受付も無人。(奥のほうで作業している人と目があったのに)
それを機に、回数券残ってましたが行くのやめました。
ハーブスパ自体は気に入ってたのですが、、、スタジオからしたらめんどくさいのでやりたくなかったんでしょうかね。

ということで、今またヨガをやりたいのですがLAVAには正直行く気がせず・・・こだわらなければ一番通いやすいのですが。
神戸で他におすすめのヨガ教室ありませんか?
スタジオ・オーが気になっているのですが、口コミではあまりよくない評価。三宮店に行かれた方いらっしゃれば感想教えてください。
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  新宿区 
2012-02-01 09:15:07
nc さん  ( 30代 女性)
ヨガのクラス自体はよかったが、男性客がいるのと家から遠いので退会することにしたのですが...
退会期日25日に来館しようとしていたのに、システム異常で急遽2〜3日閉館するとのことで行けず、再度来館した際退会の旨を伝えると、期日が過ぎているから無理と言われ、半ば強引に会費を払わされた。(しかも、当日現金か、カードで払えと言われました。)
いやいや...退会期日に店閉めていたのは、そっちでしょ...「でもこれはルールなんで」「電話ぐらいしてくれないと...」とか言われました。
そのうえ「再度、退会を考え直しませんか?」など言われた。退会する際、もめると思います。多分新宿店のみだと思いますが...他店は対応よかったです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  江東区  ホットヨガサロン ラビエ 錦糸町店 の教室情報
2012-01-24 15:40:58
ほっとん さん  ( 30代 女性)
いろんな体験談があるみたいですが、私は良かったです。
まあ、店員さんの態度はイマイチって感じだけど、ホット
ヨガは気持ちよかった。また行ってみたいです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  藤沢市  ジャパンヨガアカデミ−藤沢 の教室情報
2011-11-07 18:28:37
ヨガ初心者 さん  ( 30代 女性)
ヨガが全くの初心者の私。
無料体験に行ってきました。
無理なく出来、気持ちよかったです。
藤沢駅から程近いし、会社帰りに通えるかも…!
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  三郷市 
2011-05-01 23:55:51
ヨガ好き さん  ( 30代 女性)
やさしく教えてくれるしわかりやすいうえ、料金が安い!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市港北区 
2011-03-04 11:50:58
chie さん  ( 30代 女性)
横浜市綱島のSun-Alohayogaハタヨガレッスンに参加しました。初回は500円ということもあり行ってみたのですが、70分のハタヨガレッスンで心も身体もスッキリ。最後のシャバサナでアロマ&リフレが気持ちよくリラックスしすぎて寝てしまいそうでした。笑
普段動かさない部分を使ったり、自分のペースでやれるトコがよかったです。Chakoさんのレッスン、みなさんも是非参加してみてください!!
とても楽しい時間だったので、通い始めました☆
 
大阪府  大阪市北区  HOT YOGA STUDIO O梅田店 の教室情報
2011-02-16 10:13:40
セーフっ さん  ( 女性)
あやうくトライアルに行くところでした。
調べてみてよかったです。
会社が倒産したのであれば返金は難しいと思いますが、
まだ会社自体、店舗自体はあるのだし、会社がまだ存在しているのならばどうにかなるかもしれませんよね?
今後のためにも、消費者センターへの報告や相談は必須ですね。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2011-01-11 22:08:34
伝道師 さん  ( 40代 女性)
先生のヨーガ療法は 年をとった方に特に評判がいいです!!
なかなか年を取ってから出来る運動はなく ついていけなかったり 体を痛めてしまったりします。先生のヨーガ療法は 無理させないための工夫がされています
私も含め 腰痛 膝痛 頭痛などが改善されています
本当にヨーガ療法に出会えてよかったー(涙)

 
大阪府  大阪市北区  スタジオ・ナチュリ の教室情報
2010-12-11 14:10:59
ミル さん  ( 40代 女性)
よかった(^_^)私もおなじような所を探し中です。
 
千葉県  成田市  ホットヨガスタジオ シャラ の教室情報
2010-10-19 17:32:28
いの さん  ( 30代 女性)
ヨガのインストラクターの勉強をしているものです
私もシェラに行ったことがあります
汗がたくさん出て、気持ちよかったです

ホットヨガは、あまり初心者の方には向かないヨガだと思います
ヨガは、自分と向き合うもの
ポーズを取ることで、体がどう変化していくかを感じることが大切です
ホットヨガは、最初から温かい場所で行うので、体が温まる変化もわかりずらいですし、体が温まったところだと、通常より体が柔らかいので、いつもより無理にポーズを取ってしまう傾向にあります
ヨガもいろいろな種類がありますので、是非、自分にあったヨガを見つけてください
普段のイライラ感や、体の疲れもほぐし、開放した心と体を手に入れてください

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング