〜大阪府大阪市北区 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
93 件見つかりました(21 - 23件を表示)
ID:Nzk4YTY2
|
|
---|
インストラクターによって上手、下
手がありますよね。翌日の体への反 応で分かります。体の使い方を口頭 でフォローできない新人が増えてて イマイチです。 シャワーは数が少ないですし、足ふ きマットがベタベタ、床に汗が落ち ていることがよくあるので施設面で はあまりよくないと思います。 |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NGVmMWZk
|
|
スタッフは笑顔でフレンドリー、ヨガマットは用意されていて楽ちん、汗も大量に出て、クールダウン時の冷たいおしぼりサービスもよかったのですが、、、
いろんなレッスンを受けましたが、結局私にはそれぞれの違いがよくわかりませんでした。同じ先生の講習を希望しても、スケジュール表には名前がないので、基本不可能、シャワーも出遅れると長蛇の列、いちいち設定しないと計れない体重計、後半は通うのが苦痛で、1回体験してからにすればよかったと後悔しました。 毎回のように勧誘があり、「考えておきます」とあやふやな態度がいけないのかと思って、6回目の時にはっきり続ける意思がないことを伝えました。 7回目は何も云われませんでしたが、8回目最終日、早く帰りたいのに、お得なチケットがあるのでと勧誘されて、さすがにちょっと疲れました。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★
ID:NGUxZTAx
|
|
体験レッスンに行ってきました☆お店の雰囲気は、清潔感が
あってホットヨガも大量に汗をかいて良かったのですが…。 レッスン後のシャワーの行列…また、シャワーの足マット は、引きっぱなしの為、どのマットも前に使用されていた方 の髪の毛が沢山落ちていて、不衛生に感じました。また、500 円で体験レッスンと記載されていたのに結局、施設使用料と して1000円頂きます…との事。ムリな勧誘もありませんと書 いていたけれど、メッチャ勧誘されました。いまいちだった ので、お断りしたら、店員さんが不機嫌そうな顔をされてま した。 |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★
ID:M2I3MWJl
|
|
元々、扇町のメンバーだったんですが、定休日があるので、その時に
梅田店を数回利用しました。 初めて利用したとき、ビックリしたんですが、常連さん達がレッスン 終わりにシャワー室の前に自分の使ったバスタオルを敷いて、トイレ に行ってしまいます。シャワー室に誰もいないのに並んでる人達がい て、訳が解らずバスタオルをどけて使おうとしたら、「場所取ってる んで。」と言われ、並んでる人達にも冷たい視線を向けられてしまい ました。 十室程あるのにすべてですょ?異様な光景でした。 扇町店の方がまだ余裕があってマナー良く感じました。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ZmNmZmJl
|
|
どこがいいのかわかりません。
ここに行くなら他に行った方がマシだとおもいます。 |
ID:MTEyYTg5
|
|
---|---|
あとに入ったヨガスタジオについて。。
スタジオナチュリのあとに新しくヨガスタジオが開業しています。そこの情報です。 私はここが一番近いので、入会してみました。 (他も入会しましたが) 2ヶ月は割引があるのですが、その後は私のペースとはあわないので退会することにしました。 体験レッスンのときに、残されて入会するまで説得されたり、(私にはそう感じた)ヨガマットも1回300円でレンタル、タオルもバスタオル以外は持参しないといけなかったり、レッスンの最後に、他のお友達も紹介くださいと宣伝したり、(ヨガはゆったりした気分で終わりたいよ〜)なんとなく、おおさかのおばちゃんには、せこさが見えるようで、ちょっと不満です。レッスンも毎回まったく同じ内容なので、ナチュリの講師の先生の個性のあるレッスンがちょっと懐かしかったりします。。 料金体系が私のように週末もいれて月3回くらい通いたいものには適したコースがないので退会することにしました。 今の時代なかなか安く。。では経営が成り立たないと思いますが。。できればもうちょっと手ごろな値段で気持ちよく続けたいものです。。♪ |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★
ID:Y2VjMjQx
|
|
体験レッスン受けてますが、受付の対応で入会しようか悩んでます。
1.インターネットで予約を入れたら、ネットに 「頂いたメールには必ず、2日以内に返信をしております。」記載されていたのに,予約しても返信なし。 2.体験レッスン用の仮会員証を受付に忘れたにも関わらず、問い合わせても、預かってるかどうか確かめもしてくれず、次回受付で言ってくださいの一言。もしなかったらどうするのかな・・ 3.レッスン中は主に英語になると記載されているのに、ほぼ日本語。主に英語のレッスンが受けたかった。で、2列目にいるにも関わらす、先生の声が聞こえない。 |
ID:NThlOTU3
|
|
---|---|
私も、オープン当時から通っていて、体調を崩してお休みしていてやっと復帰しようと思ったら電話が不通・・・
調べてここにたどりつきました。。。 いきなりだったんですね〜 経営者がかわってから確かにおかしなところが多々ありましたけど… まさかの突然の閉鎖には驚きました!! 良い先生ばかっりだったのに、本当残念です。 |
ID:YzRlMTFj
|
|
---|
あやうくトライアルに行くところでした。
調べてみてよかったです。 会社が倒産したのであれば返金は難しいと思いますが、 まだ会社自体、店舗自体はあるのだし、会社がまだ存在しているのならばどうにかなるかもしれませんよね? 今後のためにも、消費者センターへの報告や相談は必須ですね。 |
ID:Zjc3ODNi
|
|
---|
やはり日本は資本主義ですから、倒産して返金されない場合というのは当然発生します。消費者として、厳しい目でお金を払うことが大事でしょう。倒産したあとの返金は難しい場合が多いと思います。
|